2023年3月22日水曜日

「極秘」という

 3月22日 晴れ
 キシダ。ウクライナを「電撃訪問」したそうで。よくもまぁ、あんな所まで行ったなぁと思う。しかし、どっかの放送局は着陸する特別機をキャッチしていたし、列車に乗るところもキャッチしていた。行動情報がジャジャ漏れってことで、「電撃」とかと言うには相当に無理があるし、「極秘」というには辛い。

写真

 トゲトビイロカゲロウかな

 ナミトビイロカゲロウは、このカゲロウにある羽根の中間から先に向けて黒くなるグラデュエーションがない写真が多くてねーっ。とにかく3月終わりに沢山飛ぶ黒い胴体に透明な羽根のカゲロウってことです。もう少しピリッとした飛行中の写真を撮りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿