2023年3月21日火曜日

地方選挙

 3月21日 曇り、小雨が降ったかも
 まもなく地方選挙が有るようなので、下記をChatGPTさんにの質問してみた。
  「市会議員と県会議員に求められる能力を重要なものから列挙せよ。」
 それぞれ4つの回答が出た。何度か同じ質問をすると、ちょっとづつ異なる返事が来るが、市会議員は市民との直接のコミニューケーション能力。県会議員は直接のコミニューケーション能力は飛ばし、政策知識や投資誘致能力ということだった。
 英語でもと思ったが、県会議員が英米で何にあたるか分からなかったので質問しないことにした。

写真

 JA12FJ 

 機種はエンブラエルERJ-170。ここでは初めて見たような気がする。このFuji Dream Airlines(フジドリームエアラインズ)は静岡をベースにする航空会社らしい。ここで何をしているのかな。チャーターかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿