2023年3月20日月曜日

お金が出て

 3月20日 晴れのちちょっと曇り
 1年半ぐらい前に行方不明になって「確かにあと5万円あった筈なんだけどぉ」と思っていたお金が出てきた。ヤッター!、、、その上、実は大枚7万円だったことも判明した。ヤッタ、ヤッター!

グラフ

 Covid-19。新規感染者累計33377073、 重症者75、死者累計73533と、3と7が沢山並んでいるにしても、まぁまぁ順調に減少中。10日ぐらいで0をヒットしてもらいたい。


写真

 JA608A

 「鬼滅の刃」のペイントのANA Boeing767がまた来た。ペイント自体は残回と違うが。一昨日のはJA616Aだったような。普通塗装での608Aはここで何度か見た記憶がある。「鬼滅」塗装は何機あるのだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿