2023年3月19日日曜日

もっと早く公開

 3月19日 晴れ
 藤井聡太。棋王とNHK杯を取って7冠になった。羽生が7冠か6冠を取った時に
谷川が「タイトルを全部一人に取られるのは恥ずかしい。」みたいなことを書いていたような。2回目の恥ずかしいが目の前に迫ってくる。

 映画「John Wick: Chapter 4」。公開が3月24日と思っていたら、それは米国での公開日だった。日本では9月だそうだ、、、がっかり。「Dune 2」も9月ということだったが、これも米国の話だったりするのかもしれない。字幕無しでもいいし、1ヶ月遅れぐらいでもいいからもっと早く公開できないものか。


写真

 チュウヒ

 葉桜になりかけた河津桜を背景に飛んでいた。今年はこの池周りに2羽が常駐しているようですねーっ。河津桜は花が咲き始めるのと一緒に葉がが出始めるらしく、すぐに葉桜気味になるんだそうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿