2021年9月16日木曜日

SEを

 9月16日 昨夜は雨、午後遅くから晴れ

 情報がちょっと遅いけど、偽のヤマト運輸からのメール被害が出ているようで。みなさん、気をつけてね。


 玄3は延々とiPhone6+。ところが、iPhone6+はこの31日でサポートが終わる。んで、今回のiPhone13の発表で大きなSEも出るというアナウンスなら発売を待とうと思っていた。現行SEは小さいからね。ところが、SEに関するものが見えなかった。んで、玄3は現行のSEを買うことになった。んで、買った。


写真

 ツバメ

 ツバメの群れはさらに大きくなっているかもしれない。それでも本格的に芦原に帰ってくるのは暗くなってからで空の反射を使っての写真になる。ハヤブサも現れない。



0 件のコメント:

コメントを投稿