2021年9月20日月曜日

重要な要素と言うしかない、、、ような

 9月20日 晴れ

グラフ

 Covid-19。新規感染者の急速な減少。一時は新規感染者数の発表値の3~5倍と言われたことを考えると超急激な減少だ。専門家もあまりシャキッとした理由を説明できない。デルタ株はデルタ株。人流も減っていない。理由らしい理由はグラフを見れば分かると思う。つまり、国立の専門家は言えないが、五輪、、、これが重要な要素と言うしかないような。

写真

 この2枚は昨日の写真。丘の頂上にいた玄3の真上でグルグル回りながら上昇するサシバ群れ。この群れは全部サシバかな。この写真はクリックで大きくなります。


 サシバの群れが通った直後にサシバが1羽、目の前を上昇していった。丘の頂上近くで休んでいたのが一緒に行く群れを見つけて飛び立ったか。何回か撮影に行くとこういう突発事項みたいことに準備できるようになる。剣道で言う残心みたいなもんで、玄3も少し進歩したような。



0 件のコメント:

コメントを投稿