2021年6月28日月曜日

更に極悪

 6月28日 高曇りで雨は無し

 Covid-19の持続化給付金を詐取したという経産環境2人。カネが欲しいというより、制度があまりにも付け焼き刃で雑で穴だらけであることを証明したかったのではないかと思っている。まぁ、カネも欲しかったのだろうが。こういう政府が作った制度の場合、不備を実証しようとすると、証明しているうちにしばしば犯罪に至ることになる。 とにかく、この火事場泥棒みたいな犯罪は極悪。しかし、10年も政権を担当して何も感染症対策をしなかったアベ、スガ、それに自民党は更に極悪だ。とにかく梶山経産相は謝罪の上で辞任!


写真

 ヒクイナだと思うよ

 この鳥、探しにくい。見る度に想定より小さい。頭の中ではもう少し大きいイメージで記憶されている。だいたいこの赤い大きな足がそれを叙長している。そのサイズ感のせいで探しにくいんだよね。少し日が陰ると背景と同じ色合いになり更に探しにくい、、、と、なる



0 件のコメント:

コメントを投稿