2021年6月24日木曜日

、、、に似ている

 6月24日 晴れ間ありの曇り。

 NETFLIXに入っている。日本版はあまり見るものがない。彼らもそれを認識しているようでスピリバーグと契約したらしい。 とにかく、延々と「ブラックリスト」を見ている。んで、エリザベスの顔を何処かで見たことがある。んで、ついに分かった。柿沼さんだ。アウトデラックスのレギュラーの猫キャラの柿沼しのぶさんに似ているのだ。


写真

 茶色い小鳥が何度も大きな虫をくわえて池を横断していた。スズメの雰囲気ではないが、ヒバリかオオヨシキリか分からない。虫の方もバッタか芋虫か分からない。それを見たくてかなりの枚数を撮ったが、コースが読めないし、結構なスピードだし、で、ピントが合った写真が撮れなかった。それでも鳥は全部オオヨシキリだろうということにした。虫は不明。ヒナがいるんだろうな。頑張っていただきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿